人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(栃木県)佐野講談会
《鬼畜》
 原発事故で横浜に避難して、小学二年生からいじめられてきた中学生A君の訴えを放置し続けてきた学校関係者と横浜教育委員会のコメントを聞きましたが、まさに厚顔無恥とはこのことで、教育にかかわる者の態度ではありません。鬼畜というべきです。

《人間の牙城》
 囲碁の人工知能と趙治勲本因坊の三番勝負は2勝1敗で本因坊の勝ち!
 すでに将棋は人工知能にかなわないということがハッキリしておりますので、せめて囲碁は負けるなと、趙さんにかける期待大なるものがありましたが、この重圧の中、よくぞ人間の牙城を守っていただきました。大感謝であります。

《佐野講談会》
 暮れの佐野講談会をよろしくお願いいたします。
 よく大事なものは失ったときにわかるといいますが、その大事なものを失わせないでください。失って初めて大事なものがわかったとおっしゃらないでください。
 東京のお客さんも充分に往復できる距離です。
 ただただご来場をお願いする次第です。
 

『ギャラリー講談会~神田愛山独演会』
12/10(土)14:00・17:30(二部制)
栃木県佐野市まちなか活性化ビル2F市民ギャラリー(JR・東武線佐野駅改札出て左 駅を背にして真っ直ぐ歩き数分正面のビル・佐野市高砂町2794ー1)
無料・予約0283ー20ー3044佐野市役所文化振興課
《昼》
「落語」立川幸之進
「(三家三勇士)和田平助鉄砲切り」神田愛山
《夜》
「落語」立川幸之進
「(ご当地講談)鉢の木」神田愛山
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by aizan49222 | 2016-11-25 13:38 | 愛山メッセージ


<< 神田愛山独演会IN佐野 週刊文春よ、頼みます! >>