人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正しい有給休暇の使い方
《オバサマ大臣》
 またも総務省のオバサマ大臣が(お名前を存じ上げないので失礼)「銀行カードもマイナンバーと一本化」などという天をも恐れぬことをのたまわれました。
 マイナンバー情報は必ず漏れますから、銀行カードなどを組み込んだりしたら、これはとんでもないことになりますよ。
 本当に危機感の希薄なオバサマ大臣であらせられますること。
 しかもマイナンバー情報が漏れても、ご自分が種をまいたにもかかわらず、このオバサマ大臣には何の罪もないのですよ。
 SPや秘書を含めた大勢の人たちに日々守られている特権意識のために神経が麻痺しておられ、国民のリスクをリスクと感じられないのでございましょう。
 それに「マイナンバー制度は憲法違反」であるとして、各地で提訴されているはずですから、マイナンバー制度が廃止される可能性もあります。
 ですからくれぐれもみなさま、このオバサマ大臣の言葉に惑わされないようにご注意ください。
 身分証明書にもなるという個人番号カードの作成など、自分の情報を丸裸にしているようなものですよ。


《自主制作CD》
 自主制作CDの新巻を、今まではわたしの独演会で隔月に発売してきましたが、今後は不定期となりますのでご了承願います。


《正しい有給休暇の使い方》
 正しい有給休暇の使い方、それは「講談カフェ昼席」に通うことです(笑)。


『講談カフェ昼席』
1/19(火)13:15
らくごカフェ(神保町駅A6・神保町交差点岩波ブックセンター隣古書センタービル5F…ビル裏口エレベーターよりお乗りください 5F降りて左・千代田区神田神保町2ー3)
2000円(ワンドリンク付・ブログプリント持参割引なし)
1/19(火)みのり・神田松之丞・一龍斎貞寿・神田織音(仲入り)神田愛山
by aizan49222 | 2016-01-12 13:13 | 愛山メッセージ


<< 神田愛山独演会~軽く重く ある決意 >>