人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日の独演会
 この世でいちばん幸せな人とは「来世も自分に生まれ変わりたいと思っている人」だそうですが、わたしなどはとてもそんな境地にはいたっておりません。
 ただ「もう一度こんな自分に生まれ変わっても仕方がないかな」とは思っております。
 しかしそれは何も自分の人生を若干なりとも肯定しているからではなく、こんな自分を否定してしまったら、あまりにもこんな自分が哀れであるからです。

 わたしの57回目の誕生日が図らずも独演会の当日となりました。
 新作のCDも発売いたします。
 57才児のお誕生会に、ぜひともご来場賜りますよう伏してお願い申し上げます。

「神田愛山独演会」11/26(金)19時
・らくごカフェ(神保町駅A6出口・神保町交差点岩波ブックセンター隣・古書センタービル5F
 (ビル裏口エレベーターよりお乗りください。降りて左)千代田区神田神保町2ー3)
・2000円(ブログプリント持参割引有り)
・愛山演題「鼠小僧次郎吉伝(三)箱根の湯治場」他新作一席

…木戸にて自主制作CD販売「(赤穂義士銘々伝)勝田新左衛門」「(露地野裏人)初夢の女」
 (通販はいたしません・愛山主催会及びらくごカフェご来店時の対面販売限定)
by aizan49222 | 2010-11-21 17:15 | 愛山メッセージ


<< 年忘れコタン講談会 わたしの強迫神経症~印鑑編 >>