人気ブログランキング | 話題のタグを見る
危ない国
 番組内で「やらせ」があったのではないかと疑われているNHKと、キャスターが政府批判をしたテレビ朝日の幹部を呼んで、自民党が事情を訊いたそうですが、これは政府批判をしたテレビ朝日に圧力をかけるのが目的で、その狙いを隠すために(いかにも真実を歪めた報道をしたテレビ局を調査しているのだと思わせるために)NHKは呼ばれたものと愚考いたします(その証拠に過去に他局でも「やらせ」はありましたが、そのときに政府はその局を呼んではいなかったはず?です。何故今回に限って「やらせ」が疑われているテレビ局を呼んだのでしょう)。
 わたしはNHKにもテレビ朝日にも肩入れするものではありませんが、さすがにこれはいけません。
 巷間いわれている通りに「政権与党によるマスコミへの介入」でしょう。
 日本はいよいよ危ない国になってきました。
 でもわたしとアマ弟子さんたちの会は平和そのものです。
 ご来場のほど心よりお待ち申し上げております。


神田愛山独演会番外編『神田愛山とアマ弟子(露地野一門)の会』
4/26(日)13:30
らくごカフェ(神保町駅A6・神保町交差点岩波ブックセンター隣古書センタービル5F…ビル裏口エレベーターより・降りて左・千代田区神田神保町2ー3)
2000円(ブログプリント持参割引あり)
一部アマ弟子発表会
「ご挨拶」神田愛山
「(ヴィクトル・ユーゴー原作)レ・ミゼラブル」露地野なでし子(吹抜雅子)
「(露地野裏人作)ワシじゃ、ワシじゃ」露地野一文(神村昌志)
「(赤穂義士銘々伝)赤垣源蔵徳利の別れ」露地野ぼん子(神門久子)
(仲入り)
二部神田愛山独演会
「葛飾北斎と谷文晁」「(講談ショートショート)高齢化社会」神田愛山
by aizan49222 | 2015-04-19 10:48 | 愛山メッセージ


<< 早耳情報『愛山・喬太郎二人会』 武士の情 >>